だって好きなのよ

59年生まれ2児の母。まさか我が子以外にこんなに愛おしい存在に出会えるなんて思っても無かったんです。

何処から話せばいいんだろう

はじめまして。

にゃろと言います。

昭和59年生まれ 上は平成25年生まれ男児、下は平成28年生まれ女児の2児の母で、中学生の頃当時Jr.だった生田斗真君を追っかけてました。

高校に入って、パンクにかぶれてジャニーズから離れ20年弱。

忘れもしない2018年3月某日、ひょんな事から息子のお友達ママにNEVERLANDを見せて貰って全身が雷に打たれた様な衝撃を受けました。

 

夕方の爽やかイケメンだと思ってた小山君のキラッキラアイドル姿にドキドキし

 

イッテQの面白兄ちゃんだと思ってた手越君のフェイクに痺れまくり

 

金八先生で止まってた増田君の色気に当てられ

 

こちらも金八先生で止まってた加藤君の世界観に引き込まれ

 

出会ってしまったんです。

地上に舞い降りた4人の天使に。

 

MCであんなにも楽しそうに[あやめ]を歌い踊る可愛すぎる3人と、それを見守るシゲさん

 

今思えばきっと私、[あやめMC堕ち]

 

その後、活動自粛騒動がありあの日の夕方の謝罪をリアルタイムで見て心の底から小山君を応援しなくちゃ‼︎と思いそこから本格的な慶担に。

と、言っても基本の土台は4人が大好きなNEWS担で箱推しです。

 

そんな母に影響されて、2歳の娘も強火NEWS担に(笑)

彼女はコヤマス推しです♡

 

そんな私ですが、NEWSファンと繋がりたくてTwitter始めて見たんですが文字数がネックで自分からの発信が中々上手いこと行かず……

 

思った事適当に描き殴りたくてブログ始めてみました!

続くかわかりませんが(笑)

NEWS君達への愛は終わりが見えそうも無いのでマイペースに愛を綴っていけたらなぁとおもいます!

 

どうぞ宜しくお願い致します(๑╹ω╹๑ )