だって好きなのよ

59年生まれ2児の母。まさか我が子以外にこんなに愛おしい存在に出会えるなんて思っても無かったんです。

今頃になってMUSIC DAYについて語るよ➀

2019年7月6日放送の日テレ音楽祭

MUSIC DAY

 

安定のニコニコバンザイで登場するまっすー

テゴちゃんのキラキラ投げチュー

慶ちゃんのきゅるるんお手振り

の挙句

 

顔面国宝シゲアキに撃ち抜かれる

 

 

おい待て待て。

パフォーマンス披露前に惨殺する気ですか

 

 

ふぅ。まったくNEWSくん達ってば。

命がいくつあっても足りねぇぜ。

 

 

さてと。気を取直して

 

 

吹奏楽とコラボ 良かったよねぇ。

テスト期間にも関わらず、番組出演を許可して下さった学校側、練習を重ねて下さった生徒の皆さんに心からありがとうを伝えたい‼︎

 

さて!トップガンとフルスイング

にゃろ的ハイライト行ってみよー‼︎

 

まずね、ボイスの番宣ね!

まっすー下手か!www

 NEWSファンとしては、そのポンコツ加減が可愛くて可愛くて仕方ないし、翔くんも寄り添ってくれるから良いとしてw

全くのお茶の間視聴者には見所どころかタイトルしか伝わってないと思うよ?w

あの番宣でミステリーサスペンスドラマだって伝わった人は誰1人としていないはずw

もう少し頑張りましょうwww

でもでも、トップガン

〜今君を見据えてる僕と願う〜 の息の抜き方は1000億点!!!!!!

 

 

慶一郎さんの頭サビの

〜ダンダダダンダン〜の所の肩大好き芸人の私ですが、肩は勿論のこと白い歯の見える笑顔にズッキュンバッキュンドキュンです。毎度の事。

そして私は慶一郎さんの歌う〜に〜がドチャクソ好き。

                         ↓                   ↓          

〜ノイズなんかに目もくれずに〜

                                       ↓

〜人を掻き分け風のように駆け出した人〜

 

とにかく!〜に〜に限らず、慶一郎さんの発する助詞が好き。とんでもない色気を感じてしまうのです。今回もパーフェクトな助詞でした!

1000億点!!!!!!

 

 

そんなこんなで私、シゲアキさんの眉間のシワに住みたいって言うのは前々から公言してるので皆さんご承知(しらんがな)でしょうがシゲアキさんの発する〜お〜又は〜を〜もドチャクソ好きでして。大太鼓の様な腹に来る感じ。

今回も無事に

〜明日を願おう〜

の瞬間に着床した事をここにご報告致します。

シゲアキさんの〜を〜又は〜お〜での妊娠確率は1000億%なり。

是非お試しあれ。

 

言わずもがな我等が天使テゴちゃんのキラキラスマイルは今回もパーフェクトで、頭サビ

〜フルスイングで〜

のフェイクビブラートは管楽器の生音と共に是非とも会場で聞きたかった!

f:id:nyaro2018:20190716141527j:image

そんでみんな大好きここね。

ここの歌い出し、お互い確認し合うテゴマス萌え。この時はカメラアングル的にまっすー映ってないんだけど、ここここここここ!!ってなったのは私だけじゃない‼︎(断言)

 

f:id:nyaro2018:20190716141712j:image

2018年

 

f:id:nyaro2018:20190716141740j:image

2019年

今年も4人でニコニコで出演出来て、本当に本当に良かった♡

 

 

さて、長くなったのでシャッフルメドレー、コヤシゲに続く→→→♪